CLUB Disney聴きながら東京駅へ向かう。


なんとも不思議な感覚(笑)


疲れすぎてた結果の
音楽のチョイスゆえ
よくわからなくなってる←


建設中のビルで
動いてる重機械たちが
照明に照らされて
不気味な陰をつくるのもまた

面白いような怖いような。



***



昨日のワインコンペ ポルトガルver.で


仲間が見事に入賞し
いろんな話を聞こうと思ってたのに

案の定忙しすぎて
必要最低限の話しかできなかった…



いつ聞けることやら…



FBでのライブ配信みて
そわそわしながら働いてた昨日


ワインのことは
全くもってお手上げなのですが

なんてゆぅか

とても、とても、感化されました。


同じ映像を見てたとしても
感じることは全く違うし

今日仲良し先輩のちーちゃんと
少し話したけども
そぉゆう見え方なんだ!って
新しい発見があったり。


もっともっと

何かに対して頑張らねば!と思いました。


ジャンルは違くても
ゆちも何かで輝きたい

周りに負けてられないーっ


ってことで
とりあえず風邪、治します。

アルコールによる体内消毒も
度数高いのでガッツリやれば

なかなか効果を
発揮してくれるみたいで

もう少し!


今日は実家に帰ります。


お疲れさまでした!